気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

chef's V(シェフズブイ)

 先日、レストラン chef's V(シェフズブイ)

横浜ランドマークタワー店(神奈川県横浜市西区

に、ランチに立ち寄りましたo(^-^)o


 「シェフがつくる、野菜を活かした魚・肉料理」
をコンセプトに、からだに優しい・からだが喜ぶ料理を

提供している…とのことで、

以前から気になっていました。


 前菜2種盛り合わせ、季節野菜のスープ、パン、
シーザーサラダ、鮮魚のポワレバルサミコソース、

キャラメルバナナのロールケーキ プラリネアイス添え

or しっとり蒸し焼きチョコレート カシスソルベ添え

です。

 私は、肉料理は食べないことにしているため、

野菜中心のお料理には、とっても満足しましたo(^-^)o

ホント、からだに優しいって感じでした。


 あと、窓際シートだったので、

みなとみらいの眺めが素敵でしたo(^-^)o