気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

〈〈 2011秋の小淵沢・清里 ⑧ 美し森とせせらぎの小径 〉〉

 4つも連続で食べ物が続いたので(珍しくない!)、

たまには…と思い、美しい自然をo(^-^)o

まずは、我が家の定番、美し森です。

(以前の記事は、こちら↓)
http://d.hatena.ne.jp/puripo1701/20111009/

小淵沢清里方面に旅行に行くと、

ほぼ毎回訪れてしまう不思議な場所です。

ここからの眺めには、こころをときめかせる

何かがあるのかもしれません。

(写真 上3枚)



 続いて、清泉寮のすぐお隣にある「せせらぎの小径」です。

一周約30分ののんびり歩ける林の中の自然歩道ですが、

草原が見渡せる眺めの良い場所もあります。

こちらも、歩きながらやすらげる場所です。

リフレッシュできましたo(^-^)o

(写真 下2枚)