気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

〈〈 2011秋の小淵沢・清里 ② 清里ジャムでスコーンセット 〉〉

 当然、食後は甘いものがほしくなります!(断言(^^;))

「ともにこの森」(山梨県北杜市高根町清里)へ移動して、

カフェスペースのある清里ジャムへ行きました。

あらかじめ”スコーンセット”を予約しておいたのです。

夏だったら、眺めのよいテラスで、

ここちよい風を楽しみながらいただくところですが、

さすがにこの季節では無理(T_T)

店内でいただきました。

それでも、大きな窓から見える景色はすばらしく、
来てよかったぁ、と思いました。

スコーンセットは飲み物付きで、

今回のジャムは、紅玉、ゆず、白桃の3種類。

どれも美味しかったですo(^-^)o

特に紅玉は、この季節おすすめだそうです。

 大満足のひとときでした\(^o^)/