気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

【八ヶ岳の思い出⑪最終回】手打ちそば 地然屋

 当ブログ常連のowl296さんをはじめ、

蕎麦通のみなさん、お待たせしましたm(_ _)m

最終回は、手打ちそば 地然屋

山梨県北杜市長坂町小荒間)、

しかも生ビール価格情報付き!です(^^;)


 はじめてこのお店に入ったので、

今回は、もりそばを注文しました。

私はぜんぜん蕎麦通ではないのですが、

コシが強く蕎麦の風味も楽しめて、

蕎麦らしい蕎麦だなと感じました。

生ビールは、ご覧の価格(写真右下)です。
生ビール通(?)のowl296さん、いかがでしょう?


 今回で、この夏の八ヶ岳の思い出シリーズは終了です。

長らく、ありがとうございましたm(_ _)m

週末から、小淵沢へ旅行です(オイ! でも実話)。