気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

みんなに会えて良かった!

 先週末、前の職場の同僚と久しぶりに集いましたo(^-^)o

訪れたのは、藤沢駅近くの居酒屋「一炭(いったん)」

藤沢店(神奈川県藤沢市南藤沢)で、

炭火で焼く炉端焼きがメインのお店です。

 会議が少し長引いてしまい、

入店してみると私が最後の一人でしたw(゚o゚)w


 集った仲間は、みんな元気そう\(^o^)/

私が一番不健康だったかも。。。(汗)

この日は、何と、フードメニュー半額☆

美味しいお料理に舌鼓を打ちつつ、

互いの近況など積もる話に花が咲きましたo(^-^)o
楽しかったぁ。\(^o^)/ \(^o^)/


 ブログ関係では、当ブログ常連の、

気まぐれ次男さん、気まぐれ四男さんと情報交換も!(^^;)

情報ツウの鎌倉ブロガーさんもお元気そうでした。

みんなに会えてホントに良かったぁ!

来年…と言わず、年内にまたこういう機会があったらいいなぁ。

(この記事のタイトルは、owl296さんの記事からパクリました m(_ _)m )