気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

いざ、鎌倉⑦

(前回の続き)

 由比ヶ浜駅に到達。

疲れてもきたし、そろそろお腹もすいてきた(^^;)

…ということで、適度に給水しながら訪れたのが、
長谷寺


 十一面観音をはじめ、長谷寺の魅力については、

数多のブログ・HPに掲載せれているので、

私のブログでは、記事も画像もスルーo(^-^)o
ただ、長谷寺じたいではないけれど、

眺望は抜群だったので、景色だけは一枚!


 景色では空腹は満たされないので(^^;)、

敷地内にある海光庵というお食事所に入った。
お肉を食べない私にとって、精進料理は安心できる。

メニューを見ると「お寺のカレー」なるものが…w(゚o゚)w

蕎麦屋のカレーなら食べたことがあるが。。。(爆)

食べてみたら、本格的!

スパシシーで美味しい☆