気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

ルネ フルトレール トリファジック プログレッシブトリートメント

 ついに、買っちゃいました\(^o^)/

ルネ フルトレール トリファジック プログレッシブトリートメント(長っ!)

です。

f:id:puripo1701:20210830192522j:plain

 ブランドがもつ知見と技術の粋を注ぎ込んで開発した

集中ケア用の洗い流さないタイプのスカルプトリートメントなんだそうです。

f:id:puripo1701:20210830192821j:plain

「細くなってきた髪にお悩みの方、変化を感じ始めた方に」

ということで、私にピッタリかも。。。

(変化を感じ始めてから久しいですが(^^ゞ )



パッケージを開けると・・・

f:id:puripo1701:20210830080143j:plain

12週間分、16本入りです。

容器は、1回使い切りの特殊容器です。

f:id:puripo1701:20210830080203j:plain

 容器の中では、多種の植物由来成分が、パウダー、オイル、リキッド状と、

それぞれ最適な状態で保たれています。

容器のキャップを回転させると、

それら三者が、容器の中で混ざる仕組みです。

f:id:puripo1701:20210830192727j:plain

使う直前に、回転させて、よく振って混ぜます。

マッサージアプリケーターを装着して、頭皮にぬりぬりします。

12週間後が楽しみですo(^-^)o