気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

なかなか更新できません

 前回の記事から、一か月以上経過してしまった。。。

なかなか更新できません。


・仕事で行き詰って、来年どうしようかと真剣に考えた。

・休日出張で緊張しまくった。

・まだ1回目だけど、コロナワクチン接種を受けた。

・病院で内視鏡検査を受けた。

・身内の一周忌がコロナで中止になった。

・別の身内が、入院して手術と検査を受けてさらに別の病気も見つかった。



…これで体重増えたら辛さ倍増だけど、体重は落ちてきた。

ようやく仕事がひと段落。。。

この4連休でリフレッシュしたいな。