気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

桜木町 夜のお散歩

 先日、桜木町へ行きましたo(^-^)o

駅から、クイーンズタワー、マークイズみなとみらい方面へとぶらぶらしてみました。

この季節は、あちこちで、大きなクリスマスツリーが飾ってありますね。

電飾が綺麗でしたo(^-^)o

最近寒くなってきましたが、これなら歩くのが楽しいかも(^^;)

こちらも綺麗でした。

地元・ベイスターズファンには人気があるようです。

月もランドマークタワーも寒そうです(^^;)

いやにドットの粗いサンタさんだなぁ。。。って、レゴかぁ!(^^;)

−ここから、追加分です−

帰り道、クイーンズタワーの入り口にもありました。

コレットマーレにもありましたo(^-^)o

もっと、日常生活を楽しもうo(^-^)o