気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

九つ井 玉川店 の すき焼き御膳

 九つ井(ここのついど)玉川店(東京都世田谷区玉川)で、

両親の誕生日のお祝いをしましたo(^-^)o

郄島屋 玉川SC店の東館B1にあります。


外観もなかなかのものです。


中に入ると、陶器がお出迎え。。。

予約しておいたら、こんな感じの個室に通されました。


この日のオーダーは、「すき焼き御膳」です。まずは前菜からo(^-^)o

その間に、お店の人が炭の準備をしてくれました。


完成形です。

飛び跳ね防止のエプロンも人数分置いてありました。


野菜から焼き始めてくれました。

当然、お肉も続きます(^^;)

いい画です(^^;)

食べごろです\(^o^)/

続いて、きのこ類やお豆腐☆

私の、ごはんとお味噌汁です。

こちらのお蕎麦に変えることもできます。

最後は、お団子とコーヒーでしたが、私は諸般の事情で食べませんでした(T_T)

でも、すき焼き御膳はとっても美味しかったです\(^o^)/