気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

パンとスープの店 Patonki(パトンキ)のランチ再び

 先日、休暇をとりました\(^o^)/

どこかでランチでも…という話になり、6月に行ったばかりですが、同行者お気に入りの

パンとスープの店 Patonki(パトンキ 東京都町田市小川)に行きましたo(^-^)o

平日限定ランチプレートがねらいですo(^-^)o

私はかぼちゃのスープ(写真の右上)☆

同行者は、じゃがいものスープ(右上,ちなみにこちらは同行者撮影)☆

机上の小物も、同行者のお気に入りです。


私が好きなブラッドオレンジジュース☆


楽しめましたo(^-^)o まいうー☆