気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2018箱根湯本⑭MEGURIのジェラート

 ソフトクリームを食べたあとは、ジェラートが食べたくなる!(うーん、無理が無い!)

すみません、言い過ぎましたm(_ _)m

…とはいえ、連れてってもらったのは、

ジェラートの人気店MEGURI(神奈川県伊勢原市上谷)です\(^o^)/

めぐりで使用するミルクは、この地で40年の歴史を持つ石田牧場の牛乳です。

プラス、地元・伊勢原産の採れたての食材でジェラートがつくられています。

この日のショーケースは、こちら☆

地元密着型のお店であることがよくわかるネーミングの数々!

何にしようか迷った末、ラーメンとソフトクリームの後だし、我慢するか…と思い、

津久井のきなこ,山本さんのいちごラテ,リッチピスタチオのトリプルにしました(^^;)

我慢しなかったら、どんだけ食べてたんだ???

トリプルなので3倍まいうー☆☆☆