気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2018箱根湯本⑫MOJA★MOJA

 3記事連続富士山で、食べ物ネタが無いじゃないか!

という方々、お待たせしましたm(_ _)m(誰も待ってない…)

ちょうどお昼時になったため、本厚木の人気ラーメン店

MOJA★MOJA (神奈川県厚木市元町)に入店しましたo(^-^)o

私は、ワンタン入り煮干しそばをオーダーしました。

食べた瞬間、「わー! 煮干!」と、そのまんまの感想を述べてしまいましたm(_ _)m

ホントに上品な煮干の旨みがやって来ましたo(^-^)o

次回もこれをオーダーするかも。。。

ワンタンもいい感じで、まいうー☆

お外はとってもいいお天気でしたo(^-^)o