気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

崎陽軒の「冬のかながわ味わい弁当」

 株式会社 崎陽軒(本社は横浜市西区高島)で、この冬も

「冬のかながわ味わい弁当」(神奈川地区・期間限定 平成29年12月1日〜平成30年1月31日)

が販売になったということで、早速味わってみました\(^o^)/

限定ものだけあって、掛け紙に龍がいません(^^;)

 なんでも…神奈川県内への観光客の増加を図るため、県とのタイアップ企画として、

「かながわを、知り、味わうお弁当」をコンセプトに誕生したんだそうです。(長い!)

 では、私が、お弁当の中身をご説明いたしましょう!

…掛け紙の裏面の通りです(オイ! (^^;) )

かながわを、知り、味っちゃいました(^^;)

おいしゅうございました☆