気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

朝甘(あさあま)− 六時屋超特選タルト70

 当ブログ常連のowl296さんのブログをはじめとして、

朝からラーメンを食べる…通称「朝ラー」の記事を目にしたことがあります。

そうかぁ! 好きなものは朝から食べればいいんだ!(今頃気付いた(^^;) )

…ということで、朝から甘いもの生活「朝甘(あさあま)」をスタートさせます。

 今回、初めの一歩ということで、

「針はまっすぐ正直に」でおなじみの六時屋(愛媛県松山市勝山町)の

超特選タルト70 を朝から味わいました\(^o^)/


 うーん、朝から食べても美味しい!

一日、がんばれそうな気がします(^^;)