気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2017夏 ブレドールのパン

 日曜日ということで、明日の仕事に備えて休養をしっかり取りました。。。

…って、要するに寝てただけですが(^^;)

 今回のネタですが、この夏食べたベーカリーカフェ・ブレドール

コレットマーレみなとみらい店(神奈川県横浜市中区桜木町)の

パンをいっきにいってみたいと思います。

 まずはレザンベールとメロンパンです。

レザンベールの中身は…

レーズン入りの生地の中にカマンベールチーズが隠れています。

続いて、キーマカリーです。

 
ピザも食べました。トマトピザとアンチョビガーリックです。

 
パンに戻って、クリームあんぱんです。

 
幼い頃によく食べたチョココロネです(^^;)

未だにどちら側から食べるのが正解なのかわかっていません(^^;)
 
最後に、チョコチップスティックとレーズン入りのパンです。

この夏も、ブレドールのパンは美味しかったぁo(^-^)o