気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

赤城乳業のCHOCOLATE ICE BAR BLACK(棒)

 先日、朝起きたら、左腕に赤い湿疹が十数個…w(゚o゚)w

何か変なもの食べたかなぁ。。。

それとも虫刺され?

ありんこ騒動との関係は不明ですが、嫌な感じです(T_T)

長袖を着るわけにもいかないので半袖で過ごしましたが、腕を隠すように仕事してました。

いい事ないなぁ。。。 
 
 赤城乳業株式会社(埼玉県深谷市上柴町東)の

CHOCOLATE ICE BAR BLACK(棒)を味わいましたo(^-^)o

チョコレートのコクとアイスのサッパリ感が両方味わえるお得な品です。

まいうー☆