気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2017年金沢への旅①北陸新幹線

 当ブログには、毎回スター☆をつけてくださるお客様が二人もいらっしゃいます。

kosoraさん と 10no3さん です。*:..。o○☆

ありがたやぁ〜 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
 
 10no3さんは「金沢おもしろ発掘」というブログを運営しておられ、

(前記事までにいただいた黄色い☆印からワープできます(^^;) )

ブログは、金沢の面白そうな情報でいっぱいですw(゚o゚)w
 
…ということで、金沢に行ってきました。(うーん、無理のない展開!)

 まずは、北陸新幹線に乗るために東京駅へ!

私が乗った北陸新幹線はこちら☆

おや? お隣のホームでは、別のが先に発車するようです。

行ってらっしゃ〜い。(Gutch15さん、上のは何という新幹線? 例によって私は知識0)

しばらくすると、その空いたホームにさらに別の新幹線が入ってきました。

おかえりなさ〜い☆(Gutch15さん、右側のは北海道新幹線であってる?)

などと、写真を撮ってはしゃいでいる私でした。。。

知識の何もない私では「撮り鉄」にはなれそうもないので、

「食い鉄」目指してがんばろう!(旅の決意)

(当然続きます m(_ _)m )