気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

(劇)レインボウ城! 第101回公演

 (劇)レインボウ城!の第101回公演を観に、埼玉県の東大宮にある

東大宮コミュニティセンター(埼玉県さいたま市見沼区東大宮)まで行ってきました。

こちらの劇団は、かなり(10年以上)前から気になっていた劇団で、

今回ようやく観に行くことができましたo(^-^)o

 今回は第12回東大宮演劇祭ということで、3作品が上演されたのですが、

時間の都合で「珊×瑚で15人!」という作品だけしか観劇できませんでした(T_T)

さすが、劇団の代表作のひとつだけあって、見ごたえ満載でしたo(^-^)o

また観に行きたいなぁ。。。
 
 この日のランチは、私としては珍しくラーメンでした。

ばんから 東大宮店(埼玉県さいたま市見沼区東大宮)でみそらーめんを味わいました。

 スープが濃くてびっくりしましたw(゚o゚)w

この分野は、当ブログ常連のowl296さんにまかせよう。。。