気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2017箱根湯本からの帰りⅢ 守谷製パン店のパン

 (前記事の続きです)

箱根ベーカリー 小田原店でパンを購入しましたが、同行者の一人で、

玄人はだしのパン職人Mermanさんが、パンを購入しないとのこと。。。

そ…その心は?

これから別のパン屋さんに行くんだそうです!(ナルホド!)

…ということで、付いて行くことにしましたo(^-^)o (パン屋さんのハシゴ!)

連れてってもらったのがこちら!

小田原駅東口より徒歩約2分の守谷製パン店(仮本店 神奈川県小田原市栄町)です。

そうかぁ、この店があったかぁ!w(゚o゚)w

本店が建替え中とのことで仮本店らしいです。

私が購入したのは、まずは、守谷製パン店の看板商品…あんぱん☆

相変わらず、あんこが処狭しと詰まっています\(^o^)/

そして、我が家のご意見番が大好きな甘食です(^^;)

どちらもおいしゅうございましたo(^-^)o
 
 これにて、2017箱根湯本からの帰り全3話終了ですm(_ _)m

お読みいただきまして、ありがとうございました。