気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

午前3時の超ビックリ

 今日の午前3時の出来事です。

寝ていたのですが、ふとトイレに起きました。

洗面所で手を洗って、ついでにうがいをしたら超ビックリ!

洗面台が真っ赤に!!!
 
えっ!? 私、血を吐いたの??? w(゚o゚)w

口の中を切ったか、はたまた鼻血か、ひょっとして結核???

うーん、リンゴをかじった覚えもないし…(古っ!(^^;) )

プチパニックです(T_T)

 
 その後、4〜5回うがいをしたら、ようやくおさまりました。

洗面台の鏡で口の中を見てみると、かすかに、舌の先が赤くなっていまいた。

可能性の1つとして、寝ているうちに自分で舌を噛んだのかなぁ。。。(そんな事ある?)

これが最も疑わしい原因ですが、ハッキリしたことは不明です。

恐いよぉ〜。。。 (今は、大丈夫です。)