気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

中華料理 昌華楼

 7月も半ば…。

前の営業所時代の仲間と、そろそろ夏の宴を開こうということになり、

仲間の1人の行きつけのお店、中華料理 昌華楼 (しょうかろう 神奈川県厚木市飯山)

に行ってきましたo(^-^)o

 赤い屋根が印象的です。

入り口横には、仲間の1人が乗ってきた自転車が停めてありました。

帰りは乗れないので、一晩置いていくそうです(^^;)

 私は、先日の胃痛の影響で、マンゴージュースで乾杯!

お料理の方は、レバニラからスタートですo(^-^)o

今回も、特にコースという訳ではなく、食べたいものをオーダーしていきました。

食べて、しゃべって、食べて、飲んで…の繰り返しですが、これが楽しい\(^o^)/

左は、お肉が見えていませんが、酢豚です。

そして、シメはチャーハンの大盛ですo(^-^)o

美味しい中華料理を、おなかいっぱい味わいました☆☆☆