気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

築地 銀一貫 武蔵小山店

 前々記事で、胃痛の原因について、

「緑茶,コーヒー,ノンアルコールビールの飲みすぎ」と記しましたが、

緑茶は、こちらのお店で飲みました。

…築地 銀一貫 武蔵小山店(東京都品川区小山)です。

こちらのお店は、ほぼ1年ぶりです。 

食べましたよ!

緑茶は2杯飲みました。やめとけばよかった。。。

ひょっとすると、原因は食べすぎか???(^^;)

この後、近くのお店でアイスコーヒーを飲み、

帰宅してから、ノンアルコールビールの缶を2本飲みましたw(゚o゚)w

そりゃ、痛くもなりますね(T_T)