気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

おぼんdeごはん の お魚のランチ

 おぼんdeごはん 大船ルミネウィング店(神奈川県鎌倉市大船)に行ってきましたo(^-^)o

お…おぼんdeごはん って何???

見た感じは、明るくおしゃれなカフェですが、

バランスの良い手作り料理をカフェスタイルで提供している定食屋さん的なお店です。

 私が入店した時間帯がたまたまだったのかもしれませんが、お客さんのほとんどが女性。

ちらほらいる男性は、女性とペアでした。

そうそう、女性のお一人様も多かったです。

 今回選んだのは、お魚のランチです。

ごはんは、白米、黒米入りごはん、五穀ひじきごはんから選べます。

私は、白米にしました。

 待つこと数分、店名の通り、お料理がホントにおぼんで出てきました(^^;)

彩りがよくバランスもよさそうで、お味もとっても美味しかったです。

美味しい定食屋さんを探していた私にとって、嬉しい出会いでした。

まいうー☆☆☆