気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

慶福楼 市場通り店

 今日は、前の職場の仲間と久しぶりに宴を楽しみました。

お店は、慶福楼 市場通り店(神奈川県横浜市中区山下町)です。

私が1人で7杯飲みました(大ウソ)。

今回の宴は、メンバーの1人のあるお祝いでした。。。

それは…

本日の慶福楼 市場通り店をもって、中華街で飲食し、かつ、ブログにアップした

お店の数がちょうど100件となったのです\(^o^)/。*:..。o○☆

よく通ったものですね。まさに達人! すごい!

お祝いということなら、食べねばなるまい!(…って、いつも食べまくってるじゃん!(^^;))


お料理のオーダーは、その達人が中心となって組み立ててくれました。

ありがたや〜。



2杯目は青島ビールにしました。

軽くて、フルティーです。



どれも美味しくて、満足ですo(^-^)o

↓こちらは、お店自慢の牡蠣の鉄板焼きです。

シメは、ごはんもの…パイコー飯☆

おいしゅうございました。



…で、puripo1701のメインともいうべき甘いものはどうしたのかって!???

それは、2件目で! (引っ張ります! (^^;) )