気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

虎ノ門 岡埜榮泉の栗饅頭&豆大福

 今日のネタは、私にとっては超幸せです!

私の大好きな、創業80余年の和菓子・甘味処の人気店

虎ノ門 岡埜榮泉(岡埜栄泉 おかのえいせん・東京都港区虎ノ門)の

栗饅頭5個&豆大福5個の夢のようなセットをいただきましたo(^-^)o

箱の中に10個の甘い幸せが詰まっています(^^;)

栗饅頭の主役はもちろん栗ですが、白餡のしっとり感が私は大好きです。

豆大福のお餅はとってもやわらかで、こしあんの滑らかさもピカイチですo(^-^)o

おいしゅうございました\(^o^)/