気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

クイーンアリスカフェでランチ

 先日、パートナーの誕生日ということで、

4月2回目となるクイーンアリスカフェ

南町田店(東京都町田市鶴間)で

ランチを楽しみましたo(^-^)o


 まずは、スパークリングワインで、

かんぱぁ〜い。

おめでとう。*:..。o○☆

昼間から飲んじゃいました(^^;)

たまには、いいかなぁ。

いつもの食べ放題のパンですo(^-^)o

たらふく食べましたよぉ〜。


お魚料理とパスタです。


我が家のメインともいうべきデザートと、カフェオレです。

美味しゅうございましたo(^-^)o