気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2014軽井沢③

 (まだ前回の続き)

 書き忘れていましたが、星野リゾートのハルニレテラス(長野県軽井沢町)は、

湯川という川沿いにあって、入ってくる風がここちよいです。(↓こんな雰囲気)

  
 近くに、軽井沢野鳥の森というのがあるので、少し歩いてみることにしました。

ランチを楽しんだ後なので、少し歩いてお腹をすかせないと…(^^;)

地図の〔現在地〕から30分ほど歩いて、キビタキ休憩所までいきました(写真はありません)。

雨が強くなりそうなので、急いで引き返したのですが、帰り道にこんなものを発見!

 行きには気が付かなかった!!!w(゚o゚)w

もっと大きく表示してよぉ〜!

さっさと歩いて、ハルニレテラスに戻ったのでした。。。

こわ〜

(言うまでもなく引っ張ります)