気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

演劇集団キャラメルボックス「鍵泥棒のメソッド」(ホワイトキャスト)

 先日、お芝居を観てきましたo(^-^)o

演劇集団キャラメルボックス

鍵泥棒のメソッド」(ホワイトキャスト)です。

原作は内田けんじさん、

脚本・演出は成井豊さんです。

 十年一昔と申しますが、

大変失礼ながら、二昔前は、

キャラメルボックスといえば、

成井豊さん演出のお芝居を観に行こう!』

というイメージでしたm(_ _)m

(ごめんなさい)

 今や在籍している役者さんは実力派揃い☆w(゚o゚)w
役者さんごとにも根強いファンが多く、

会場内は、『○○さんの演技を観に行こう!』といった感じで集まった

芝居好きのみなさんが多いように思われました。


 現在のキャラメルボックスは、役者さんの看板だけでもお客さんを

わんさか呼べる押しも押されもせぬ大演劇集団なのでしょう。



 心・技・体すべてにバランスがとれ、風格までにじみ出てきた

岡田達也さんの演技が、とってもすばらしかったです。

 また、岡内美喜子さんのまっすぐで透明な演技には、吸い込まれました。

芝居に対する熱い思いが伝わってきました。

とても素敵な時間を過ごすことができましたo(^-^)o