気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

ニチレイの、トマトとチーズクリームの今川焼 & ほうれん草とかぼちゃクリームの今川焼

 今日は、冷凍食品ネタです。

株式会社ニチレイフーズ(東京都中央区築地)の家庭用冷凍食品2種を味わいましたo(^-^)o

 まずは、トマトとチーズクリームの今川焼です。

 東京・中目黒の野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」の、

柿沢パティシエプロデュースの今川焼です。

トマト果汁を加えた生地に、

北海道産クリームチーズと生クリームで仕立てたチーズクリームがはさんであります。


 次に、ほうれん草とかぼちゃクリームの今川焼で、こちらも柿沢パティシエプロデュースです。

 ほうれん草ペーストを加えた生地に、みかんで風味付したかぼちゃクリームがはさんであります。


 冷凍食品の品質って、ここまで美味しくなったんですね!w(゚o゚)w

おいしゅうございました。