気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

クイーンアリスカフェ南町田店

 ちょうど体調が悪くなりはじめた先週の日曜日の出来事です。

その日は、南町田のグランベリーモールへ行って買い物をしたのです(霧の夜でした)が、

ディナーもしっかり味わってきましたo(^-^)o

我が家のお気に入り、クイーンアリスカフェ南町田店(東京都町田市鶴間)です。

こちらのお店は、パンをお代わりできるんですo(^-^)o

しかも、温め直して持ってきてくれます\(^o^)/

もちろん、お腹一杯食べました。

メインのあとは、私にとっての本当のメイン(^^;)です!












あぁ、甘いものって、どうしてこんなに美味しいんでしょうo(^-^)o

シャスデリー。*:..。o○☆