気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

Johan 相模原ジョアン店 で イートイン

 画像が表示されるかどうか、恐々書いています。

今日の生地は、昨日書こうと思っていた内容です(^^;)

(という事で、今回は、月曜大袋企画はお休みです。)


 先日、Johan 相模原ジョアン店(神奈川県相模原市南区相模大野)で、

イートインしてきました\(^o^)/

今回のチョイスは、まず、ガレット・デ・ロア☆

続いて、米粉入り蒸しパン(小倉)&ブレッツエルです。

同行者と半分ずつシェアしましたo(^-^)o

買い物に行くと、疲れるしお腹がすくしで、ついつい入ってしまいます(^^;)

そして、テイクアウトしたのが、バケットです。

どれも、美味しかったですo(^-^)o


自分で確認しましたが、画像が表示されてて、よかったぁo(^-^)o