気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

文明堂のブッセ

 久しぶりに、胃痛で苦しみました(T_T)

胃薬(サク○ン)を飲んでもなかなか効かなかった…(T_T)(T_T)

H2ブロッカーじゃないとダメかなぁ。。。


…ということで今日はネタがなく、以前、撮り溜めておいたものの中から…(^^;)

先月(だったかな?)、♪カステラ一番、電話は2番…でおなじみの

文明堂製菓株式会社(東京都中央区築地)のブッセ(グレープフルーツマーマレード)を味わいました。

確かにカステラも美味しいですが、ブッセの、このふんわり感がたまりませんo(^-^)o

また食べたいなぁ。。。