気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

樫木の樽の一口サイズのクッキー

 何を勘違いしたのか、昨年の秋から、ブログを毎日更新してきましたが、

連続更新が、昨日でちょうど1年を迎えましたo(^-^)o

そんなに時間にゆとりがあるのか、自分???(^^;)

 今後は、特に連続にはこだわらずに、ぼちぼち更新していけたらなぁ…なんて思っています。


 …そんな今日の記事は、焼き菓子です。

1年経っても、相変わらず、甘いものを食べています(^^;)

妥協を許さない本物を求める大人が楽しめるお菓子創りを目指しているこだわりの会社、

株式会社 樫木の樽(カシキノタル 東京都中央区銀座)の一口サイズのクッキー、

ナッツスクエア(しっとりリッチ生クリームとココナッツ、サクッとメイプルシュガーとカシュー 写真左)、

コルドンビー(ヘーゼルパイ、チェック 右)を味わいました。(長いよ!)

あぁ、一口の幸せo(^-^)o

紅茶にピッタリで、まいう〜☆