気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

焼肉・韓国料理の店 吾照里 本厚木店

 昨日のことですが、お食事会に行ってきました。

以前勤めていた営業所の仲間で、かつ、ブログ4兄弟を名乗っているメンバーが

久しぶりに集まったのですo(^-^)o

集ったお店は、吾照里(おじょり) 本厚木店(神奈川県厚木市旭町)です。

 グルメ分野のブログを運営しているブログ次男さんが選んだお店だけあって、

量、質ともに満足のお店でした\(^o^)/

長男さんとは、ホントに久しぶりに会ったなぁ。。。

5年数ヶ月ぶりかも。

4男さんは、とってもとってもお忙しそうでそた。

健康状態は、大丈夫なのかしら???

 最後のデザートはこちら☆ チョコレートのアイスでした。

まいう〜☆