気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

オールドヒッコリー東林間店

 先日、久しぶりに(かな?)飲み会があり、イタリアンのお店、

オールドヒッコリー東林間店(神奈川県相模原市南区東林間)へ行ってきました。

このお店は、小田急江ノ島線の線路沿いに位置しています。

電車に乗っているとよく見えるので、前々から興味があった店なのです。

 この日はコース料理で、前菜、サラダに続いて、次々とお料理が運ばれてきました。

 最初は、しっかり写真を撮っていたのですが、食欲にまかせて撮る前に食べてしまい、

撮れてないのもいくつかあります(T_T)

 ビックリしたのは、このポテトのニョッキですw(゚o゚)w

大きな円柱形のパルミジャーノレッジャーノ(40万円するそうです!)を半分に切り、

切り口の中央を削った部分にニョッキを入れて絡ませています。

お皿に盛られたのが左下の写真です。

普段なら、デザートをメインに記事を書く私ですが、今回ばかりは、ティラミスも小さく見えます(^^;)

たいへん、おいしゅうございました。