気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

株式会社ケンユーの「わきアイス」

 私の住んでいるあたりにも猛暑が襲ってきました(T_T)

暑〜い! 暑すぎる。。。

ということで、株式会社ケンユーの「わきアイス」を購入しました。

わ…わきアイスって、どんな味???

…って、食べ物ではありません(^^;)

 この商品は、フリーザーで冷やしたジェル袋を脇の下に挟んで身体を冷やすというものです。

早速、お昼寝のときに試してみましたが(寝てたのかい!)、これは効果的です。

明日は、出勤時に使ってみようと思います。

少しは、快適に出勤できるかなぁ。。。