気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

月曜大袋企画第4弾 ブルボン ダブリッシュ

 先週末から体調不良が続いていますが、

少々無理すれば仕事ができるぐらいには回復したので、仕事をしてきました。

ご心配をおかけして、申し訳ありませんm(_ _)m

これからも休養と睡眠時間の確保に努めます。


 そんな月曜日の月曜大袋企画第4弾は、ブルボン ダブリッシュですo(^-^)o

 その名の通り、ココア味とバニラ味をダブルで楽しめます。

はじめ口に入れたときは軽くてサックリですが、

中には甘〜いチョコがあちこちに隠れていて、しっとり感があります。

これは甘いもの好きを十分に満足させてくれますo(^-^)o

ダブリッシュを食べて、元気出そう!(元気よりお腹が出ちゃうかな?(^^;) )