気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

洋菓子工房リジェールの焼き菓子ギフト

 洋菓子工房リジェール(神奈川県海老名市国分南)の

焼き菓子ギフトをいただきました\(^o^)/

かわいいバスケットの中に、お花までセットになっています(≧▽≦)

リジェールは、新鮮な季節の素材を生かした工房として人気のお店で、

焼き菓子も美味しいのですo(^-^)v

 う〜ん、さすがの甘いもの好きの私も、全部をいっきに…とはいかないよなぁ。。。

迷った末に、今日はエビナガレットをいただくことにしました。

サクサクとした食感から、踊るように甘さが広がります。

さすが、海老名市の「エビナ」を名乗るだけのことはあります!

とっても、とっても、おいしゅうございました\(^o^)/