気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

愛甲石田 ターズ

 前回の続きです。

愛甲石田の万年山で飲んだ後、もう1軒!ということになり、

暴風の中、ほろ酔い気分で決死の行軍(^^;)をして訪れたのがこちら、

インド料理の店ターズ(神奈川県厚木市愛甲)です。

もう酔っ払っていたので、ピントボケボケですm(_ _)m

一番左のライス(小)とナン(小)がセットになっているのが、

私のオーダーしたディナーセット(メニューの一番下)です。

その右の大きなナンは、部会のリーダーのオーダーです。さーすが!

カレーの辛さは1〜5の5段階あり、数字が大きいほど辛いのですが、

昨日の主役の仲間は「4」を選択していました。

チャレンジャーだなぁw(゚o゚)w

私? 超甘党の私は、言うまでもなく「1」です(^^;)