気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

元町 cafe four のフレンチトースト&シフォンケーキ

 横浜の元町ショッピングストリートの、チャーミングセールに行って来ました。

お店を何件か回っていると、お腹が空くのが道理!(当然!(^^;) )

ということで、cafe four(ふぅ・横浜市中区元町)に立ち寄りましたo(^-^)o

天然酵母のパンやこだわりのおいしいコーヒーで人気のお店です。

何度もお店の前は通ったことがあるのですが、今回、初入店です。


 同行者とシェアして味わったのは、

まずは、フレンチトーストとアイスのセット☆ こちらも人気です。この他に飲み物が付きます。


これは家庭ではなかなか出せない深みのあるお味でした。

他店で食べたフレンチトーストよりも美味しかったですo(^-^)o


 さらに、シフォンケーキのセット☆ こちらも、飲み物付きです。

どうやったら、こんなに肌理の細かいシフォンが焼けるんだろう???

と不思議に思えるくらいの一品でした。

しっとり&ふわふわ系大好きの私は、シフォンケーキが大好物(≧▽≦)

すご〜く美味しかったです。*:..。o○☆