気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

ほりのうちの持ち帰り生そば

 とても気に入っているお蕎麦屋さん

「ほりのうち」(神奈川県大和市つきみ野

の生そばをテイクアウトしてみましたo(^-^)o

ちなみに、お店の以前の記事はこちら☆orこちら☆


 生そば2人前にそばつゆが付いています。

おいしいお蕎麦の茹で方の説明まで書いてあるので、安心ですo(^-^)o

ほりのうちのお蕎麦の味を家庭で楽しめるなんて、これはすごい!

1度は、テイクアウトしてみるもんだなぁ、と思いました。

できあがりはこちらですo(^-^)o

美味しかったぁ\(^o^)/