気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

SOREL(ソレル) のウインター ブーツ・シューズ

 昨日とは異なり、今朝は(^^;)、ザッ、ザッ、ザッ…、という音で目が覚めました。

窓が閉まってるのに、何でこんなにうるさいの?

窓から外を覗くと、雪で真っ白な道路を歩いている人の足音でした。

しかも、けっこう積もってるw(゚o゚)w


 え〜! こんな道を歩いて出勤するの???

そんなとき思いついたのが、山グッズ☆

SOREL(ソレル) 1964 PAC NYLON(1964 パック ナイロン) …

雪山を歩くときに重宝したウインター ブーツ・シューズです。


 今年に入ってから、まだ一度も山へ行っていないのに、

出勤のときに山グッズが役に立つなんて、思ってもいませんでした。

こんな日に間違って革靴なんて履いたら、100%転びますからね。

おかげで、無事に通勤できましたo(^-^)o