気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

栗原さんちのおすそわけ ホワイトチョコプリン

 料理家の栗原はるみさんが手がけるデザート「栗原さんちのおすそわけ」シリーズに、

期間限定で新作が登場しました。

「栗原さんちのおすそわけ ホワイトチョコプリン」です。

(ちなみに、姉妹品に関する前記事はこちら☆

 食べてみると、本当にホワイトチョコ味です。(ってあたりまえか…(^^;) )

プリンなのに、何だか不思議な気がしました。

このシリーズにはシロップが付いていて、異なる味を楽しめるのもポイントの1つ☆

今回は、ゆずシロップです。

ホワイトチョコ好きなあなた! 期間限定ですので、試すなら今のうちですよ〜。