気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

ハロウィンのできごと①

 もう先月の話になってしまいましたが、ハロウィンのできごとです。

営業所で仕事をしていると、パンナコッタをいただきました\(^o^)/

誰からって?

5年前、以前の営業所時代、私の前の席に敦盛研究家の方がいらしたんですが、

その方のお嬢様からいただいたのです\(^o^)/

当ブログ常連のowl296さん、mermanさん、うらやましいでしょ?(^^;)

家に持ち帰る途中、クリームの綺麗なデコレーションを私がつぶしてしまいましたが(T_T)、

お味の方は、すばらしく美味しいんですよ!

お口の中で滑らかにとろけるさわやかな甘さ☆

絶妙でしたo(^-^)v