気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

使っていない物品の処分

 レンジ台の件以降、家の中の「収納」について考えるに至りました。

我が家には、ここ数年使っていない物品が多数あるのですw(゚o゚)w

それらを処分すれば、収納スペースが増える!o(^-^)o


 ということで、収納スペースをチェックしてみると、

石油ストーブ、石油ファンヒーター、灯油用ポリタンク&ポンプ等、

フイルムカメラ&カメラ用アルミケース、大型の浄水器

その他、ついつい溜まってしまう買い物したときのショップ袋の束、

破損したカラーボックス…

う〜ん、ある、ある。

よ〜し、全部処分だぁ!

と思ったら、燃えないごみの収集日は来週までなかった。。。(爆)

現在、燃えない物は、玄関近くに待機させています。

通りづら〜い(T_T)



 今後も継続的に、不要物品を探し出す予定です。


 みなさんのお宅には?