気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

山中湖報湖祭

 毎年8月1日に、山中湖(山梨県南都留郡山中湖村

へ花火を見に行っていて、今年も行ってきましたo(^-^)o

山中湖報湖祭というイベントです。

画像は、ありませんm(_ _)m


 山中湖はけっこう大きな湖なので、花火の打ち上げ会場も4つに別れているのです。

私が見たのは、平野という地区の花火で、

山中湖交流プラザきららという施設の水辺のボードウォークから見ました。

綺麗だったぁ。*:..。o○☆


 で…でも…、寒かったです(^^;)

来年は、フリースでも持っていかなきゃ。。。