気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

箱根湯本への旅2012(前編)

 以前勤務していた営業所の仲間と、

年に1度箱根湯本に集まっているのですが、

今年も行ってきました\(^o^)/

お宿は、いつもの「あうら橘」

(神奈川県足柄下郡箱根町湯本)です。


ちなみに、昨年のはこちらです↓

http://d.hatena.ne.jp/puripo1701/20110212/1297507317

 仕事の関係で、到着したのは午後7時少し前で、

あたりはすっかり暗くなっていました。

挨拶を軽くすませ、急ぎ大浴場へ。。。

あ〜、極楽! 極楽!

やっぱり温泉はいいですねo(^-^)o

来年は、もっと早く到着したいなぁ。


 7時半から宴会がはじましましたo(^-^)o

日頃は食べない(^^;) あわびや、しゃぶしゃぶなどに舌鼓。。。

仲間との語らいは尽きることがありませんでした。