気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

元町 kaoris

 しばらくシリーズものが続いたので、

撮りためておいたものが続きますm(_ _)m

 JR京浜東北線石川町駅で下車し、

徒歩十数分のところにあるカフェ、kaoris

(神奈川県横浜市中区元町)へランチに行ってきました。

 カフェと言っても、

紅茶専門店という色合いが濃いです。

さらに、パンやスコーンなども充実しています。

店内はもちろんですが、お店の前でも(一番下の写真)

パンやスコーンが販売されています。

 お店はビルの2Fにあって、明るく清潔感があります。

コンセプトは、

『からだにいいものを美味しく、はあたりまえ。

 ”シンプルをスペシャルに。”』だそうです。

素材選びからも、調理からも、接客からも、

丁寧さが伝わってくる、なんともさわやかで

ワクワク感のある楽しいお店でした。

お客さんのほとんどが女性で、

男性だけのグループは見かけませんでした。

 この日選んだ紅茶は、白葡萄☆

香り豊かで、とっても美味しかったです。

お料理、パンのお味も、申し分ないですo(^-^)o