気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

幸月堂の和菓子

 久しぶりのぶらり歩き☆

小田急小田原線愛甲石田駅周辺を歩いた。

 歩き始めようと駅の南口エレベーターから出ると、

目の前にあったのが、

御菓子司 「幸月堂」(神奈川県厚木市愛甲) だ。

気が付いたらお店に入っていた。

ぶらり歩きのスタート地点からわずか3〜4mだが、私らしいといえば、私らしい(^^;)

目移りする品揃えの中から選んだのは、塩大福と栗まんじゅう☆

ぶらり歩きをやめて、自宅に直帰しようかしら。。。(^^;)

などと思いつつ、その後、居酒屋とインド料理店をはしごしたのでした。

お腹いっぱい飲んで、お腹いっぱい食べた一日でした。(…いつも通りか?)


…で、塩大福と栗まんじゅうは、いつ食べたかって?

帰宅してすぐ、アイスティーと一緒にいただきましたo(^-^)o

う〜ん、教科書に出てくるような模範的別腹(爆)